人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャレンジ

チャレンジ_f0209452_10573523.jpg
今年最大の目標

フルマラソン完走


まずは道具から。

知り合いのプロフェッショナルにシューズを見繕ってもらいました。


ランニングシューズって派手なんですね。
好みな地味目のシューズがあったのだけど

これは2時間台で走る人用。ダメ。

と言われてしまいました。

足の計測をしてもらって
いくつか試着をして決めたのが上のシューズ


中学の時、5km走ったのがたぶん最長ですが
富山マラソン完走を目指してみます。


短距離は得意(だった)のだけど
長距離は辛いだけのイメージしかないのです。
部活のトレーニングで必死で走っていたからかな。


苦手な長距離だけど 一生のうちにはフルマラソンを完走したいと思って 早数年。




後にひけないように
周りに言いふらし
道具類を買い揃え
初夏にある大会へエントリーもしてしまいました。
まず10kmね。


誰も興味ないと思うけど
記録と自分自身へのモチベーションのため
時々ここに残していこうとおもいます。


まずは花粉との戦い・・・。
目がかゆいーーーー><







by mdc_note | 2017-02-27 05:56 | 日々 | Comments(0)

カリグラフィーとコラージュと。 富山市で小さなカリグラフィー教室を主宰しています。


by Aya.