人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャラリー展 終了しました。





北陸銀行 中央病院支店でのギャラリー展は無事に終了いたしました。

足を運んでくださった皆さま、ありがとうございます。

たくさんの方に観ていただき、いろんなお声をかけていただいたり
ご連絡をいただけたりと嬉しい展示となりました。


制作していると、あれもこれもと作りたいものが出てきます。
またの機会にさらにいい展示が出来るように精進せねばと改めて感じました。


お世話になった担当者のTさん、行員の皆さまも
本当にありがとうございました。



by mdc_note | 2015-09-30 22:13 | イベント(出展) | Comments(0)

カリグラフィーとコラージュと。 富山市で小さなカリグラフィー教室を主宰しています。


by Aya.