人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BIRTHDAY

BIRTHDAY_f0209452_23294061.jpg



先週末、息子が1歳の誕生日を迎えました。


都合がつかず、両家揃ってのお祝いは出来なかったけれど
岡山からもお祝いに来てくれたので
それぞれで2回お誕生日会をすることに。

ケーキが2回食べられてちょっと嬉しい(笑)



選びとりはカリグラフィー用のペンにまっしぐら。
その後そろばんで遊んでいました。


ほんの少し小さく産まれた息子。

何事もなく元気に1歳を迎えられました。
今では小さかったことなど忘れてしまうほどですが。

すっかりママっ子の甘えん坊です。


11ヵ月と少しで一人歩きを始め、
いくつかわかる単語を話すようになりました。



この1年は本当にあっという間で3倍速くらいで日々が進んでいるような気がします。

日々に追われているけれど
大事なこと、見逃さないようにしなくちゃ。




+++



息子の誕生日の前日
妹が男の子を出産しました。

誕生日が一日違いの甥っ子です*



お疲れさま。そしておめでと。

早く逢いたいな。















by mdc_note | 2013-10-23 01:01 | 日々 | Comments(0)

カリグラフィーとコラージュと。 富山市で小さなカリグラフィー教室を主宰しています。


by Aya.