人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sakka展 vol.14

Sakka展 vol.14_f0209452_23284198.jpg



3月のイベントに向けて
少しずつ制作、準備を進めています。

ちょうど2年前にも参加させていただいたSakka展のvol.14に
今回も声をかけていただきました。


まずはDM撮影用の作品が12点ほど必要ということで
今日発送し終えたところです。


Sakka展 vol.14_f0209452_23525773.jpg


コラージュの小箱やノート、アクセサリーなど1点ものばかり。


発送が終わってちょっと一息・・・と言いたいところだけれど
本納品まであまり時間がないので
気を緩めずエンジンをかけたままでいなければ。


頭の中にあるものをひとつでも多くカタチにしたいと思います。


イベントの詳細はDMが出来次第、ご案内させていだだきますね*





























by mdc_note | 2012-01-29 00:03 | イベント(出展) | Comments(0)

カリグラフィーとコラージュと。 富山市で小さなカリグラフィー教室を主宰しています。


by Aya.