人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金沢

金沢_f0209452_1115222.jpg




先週、金沢におでかけしてきました。


竪町のちゃぶ台カフェにリニューアルされた
full of beansでおひるごはん。

平日の遅めの時間、ということと 
畳の間にちゃぶ台なので、ムスメも寝かしておけて
ゆっくり食事ができました。

おむすびではなくランチメニューになっていたけど
以前と変わらずおいしい*

野菜のマリネなんてシャキシャキの歯ごたえで
噛んでいるのが楽しくなっちゃうくらい(笑)

おいしいごはん、やっぱりいいですね。





おひるごはんをはさんで
お買いものもゆっくりできました。

試着をしながら服を選ぶのなんて半年以上ぶりだったので
テンションあがってあれやこれやと。

楽しかったーーー。



その間ずっとムスメをみながら買いものに付き合ってくれたしんちゃん
ありがとうー*







by mdc_note | 2010-12-22 13:40 | 旅・お出かけ | Comments(0)

カリグラフィーとコラージュと。 富山市で小さなカリグラフィー教室を主宰しています。


by Aya.