人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京土産

東京土産_f0209452_710415.jpg



先月、東京に行っていた両親からお土産にと
ねんりん家のバウムクーヘンと東京ラスクが届きました。


東京土産_f0209452_7181377.jpg


お茶のおともにいただきました。

まわりのシュガーコーティングがサクサクしていて
しっかり詰まった感じのバウムクーヘンでした。

私好みでおいしかったー。

ありがと* 





+++++
東京土産_f0209452_7374869.jpg


我が家の紅葉も先週末から一気に色づき始めました。
やっと色づいたと思ったら
昨日の風でほとんど散ってしまいました。


春には新芽が出てきて
夏には青々と葉が茂り
秋には紅葉して
冬には落葉する。

季節を感じられる木があって
よかったなって毎年思います。

実は植物を育てるのは苦手で
よく枯らしてしまうのだけど
地植えなので なんとか生き延びてくれています(笑)


by mdc_note | 2010-12-04 07:02 | 日々 | Comments(0)

カリグラフィーとコラージュと。 富山市で小さなカリグラフィー教室を主宰しています。


by Aya.