人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 

奥飛騨温泉

 _f0209452_1125335.jpg



飛騨牛と温泉を目的に奥飛騨温泉へ。

離蔵を改装した貸切風呂とおいしい料理のお宿

 _f0209452_1145813.jpg

奥飛騨まで車で2時間ほど
適度なおでかけ感もあって 遠くもない距離

のんびりと過ごせました。


+++++++++++++++


実はおなかに赤ちゃんがいて
もうすぐ9ヶ月にはいるところです。

随分長いこと楽しんできたふたり暮らしも
そろそろ終わり。

今回は少し早い結婚記念日のお祝いと出産前の最後のふたり旅ということで。



Commented by きょうかママ at 2010-05-13 11:08 x
本当におめでとう。良かったね。
お腹大きくていろいろ大変だろうけど、幸せな時間だね。
おめでとう
Commented by mdc_note at 2010-05-14 13:28
::きょうかママさん

ありがとう*
なかなか会いに行けなくてすっかりきょうちゃんも大きく・・・

先輩ママとしてまたいろんなこと教えてね。
Commented by fummy at 2010-05-17 23:55 x
ごぶさたしてます。
あまりにうれしい記事だったので、
思わずコメントしてます。

おめでとう!

きっとステキなママになるんだろうなぁ。
わたしもがんばらなきゃ。


また会えたらうれしいです。
Commented by mdc_note at 2010-05-29 23:05
::fummyさん

コメントありがとう*
今実家から手紙を送ろうと書いているところだったの!

ステキなママになれるようfummyさんをお手本に
頑張ります!!
しばらく実家生活なので会えないけれど
富山に戻ったらぜひぜひ会いたいです。
by mdc_note | 2010-05-12 20:17 | 旅・お出かけ | Comments(4)

カリグラフィーとコラージュと。 富山市で小さなカリグラフィー教室を主宰しています。


by Aya.