ランチ会

f0209452_1215868.jpg

今回もランチではなくて夜ごはんの会です。

沖縄料理が食べたいってことで山室の村人へ

ソーミンチャンプルー(そうめんのチャンプルー)が
すっごくおいしかったです。

しばらく行けないだろうけど
ぜひぜひまた行きたいお店です。



職種も年齢もさまざまな4人
いつも前向きな気持ちをもらえる大切な友人です。

今日もありがとう。








[PR]
# by mdc_note | 2010-05-15 23:48 | 日々
 
個展用プレビュー

f0209452_1349723.jpg


2010年5月19日(水)~29日(土)
Avec tous le merci et.
ラ プラース アンソレイユ(大阪)


アクセサリーなどは一部だけになっていますが
メインサイト内に個展用のプレビューページを作成しました。→

[PR]
# by mdc_note | 2010-05-14 14:00 | 個展 | Comments(0)
 
カリグラフィー教室

f0209452_1344438.jpg

ゴシック体の卒業制作
テーマは『犬の十戒』だそうです。

細かい文字でぎっしりと書かれたゴシック体は美しいです。

++++++++++

今日で教室もいったん終了となりました。

しばらくお休みをいただくことになりご迷惑をおかけします。
今までと同じペースは難しいけれど
再開は秋頃を予定しています。




[PR]
# by mdc_note | 2010-05-13 23:58 | カリグラフィー教室 | Comments(0)
 
奥飛騨温泉

f0209452_1125335.jpg



飛騨牛と温泉を目的に奥飛騨温泉へ。

離蔵を改装した貸切風呂とおいしい料理のお宿

f0209452_1145813.jpg

奥飛騨まで車で2時間ほど
適度なおでかけ感もあって 遠くもない距離

のんびりと過ごせました。


+++++++++++++++


実はおなかに赤ちゃんがいて
もうすぐ9ヶ月にはいるところです。

随分長いこと楽しんできたふたり暮らしも
そろそろ終わり。

今回は少し早い結婚記念日のお祝いと出産前の最後のふたり旅ということで。



[PR]
# by mdc_note | 2010-05-12 20:17 | 旅・お出かけ | Comments(4)
 
collage reter paper



コラージュ便箋の新作が出来上がってきました。

右側のものは以前とほぼ同じデザインですが
紙質を変えてみました。
文字を書きやすい紙になっています*

3種類ずつでペアになるようにつくってみましたが
封筒と便箋は別々に販売予定です。

お好きな組み合わせを見つけてくださいね。



[PR]
# by mdc_note | 2010-05-11 09:32 | 個展 | Comments(0)