ファーストシューズ

f0209452_11493198.jpg


妹の手編みファーストシューズ

何度も試作をして かわいいカタチを探してくれました。

この小ささがなんともいえずかわいくて
どんな風に飾ろうか考え中です。



[PR]
# by mdc_note | 2010-07-21 08:48 | 日々
  
誕生

f0209452_16294273.jpg


6日の夜 元気に誕生しました。
2724gのオンナノコ

f0209452_16322325.jpg


5日間の快適入院生活も終わり
昨日無事退院しました。

3時のおやつと夜食まで出るおいしい食事は
太って帰るんじゃないかと心配になるくらい(笑)
同時期に入院していたママたちもノリのいい人ばかりで
あっという間の楽しい入院生活でした。

しんちゃんも無事間に合って
当日を含め6日間のうち4日間は病院にいられるという
ミラクルな誕生日を選んでくれた
親孝行なムスメに感謝。



家族が増えるということ。
責任や苦労と共に
ふたりだった頃の幸せとはまた違う新たな喜びと幸せも
たくさん得られるのだろうな。

はじまったばかりの新生活を楽しもうと思います*




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


[PR]
# by mdc_note | 2010-07-12 11:27 | 日々
  
ランチ

f0209452_0562818.jpg



高校からの友だちと八浜までランチドライブ

久しぶりのnene goose cafeでドリアとケーキまで堪能してきました。
ここのドリアが大好きなのです。

ただ、最近あっさり&少量食に慣れていたので
急なこってり感と満腹感で 胃がびっくりしたようです。

この時間になっても重い・・・



友だちとゆっくりおしゃべりできる
こんな時間もあと少し。
誘ってくれて嬉しかったー*
ありがとね






[PR]
# by mdc_note | 2010-07-04 23:54 | 旅・お出かけ
  
ストウブ

f0209452_1703323.jpg

昨日 ひとつ歳を重ねました。
ひさしぶりに実家で祝ってもらい
前から欲しかったストウブをプレゼントにもらいました。

ありがと*


沢山のお祝いメールももらって
うれしい誕生日になりました。

自分にとっては特別な1日でも
ほかの人にとってはなんでもない1日。

誰かに覚えていてもらえること
ふと思い出してもらえること
しあわせです。














[PR]
# by mdc_note | 2010-07-03 22:58 | 日々
  
笠岡へ

f0209452_15191496.jpg




母と妹と3人で笠岡までおでかけ。
ハンドメイドのイベントに行ってきました。

オープンと同時にパン工房麦麦さんのブースに長蛇の列ができて
思わず母と一緒に並んでしまいました。

明日の朝のおたのしみ☆




帰りに偶然見つけた
鴨方の『手延べ麺まつり』に寄り道

f0209452_15433484.jpg

入場料200円で会場に入ったら
あとはそれぞれのお店のブースで 素麺や蕎麦、冷やし中華などの
手延べ麵の試食が食べ放題なのです。

変わりダネでは素麺のお好み焼き風というのも!
表面がカリカリ香ばしくておいしい*


お土産を買って もらった福引券でさらにお土産が増えました(笑)



冷たい麺類がおいしい季節になってきました。
蒸し暑くて体調を崩しやすいこの時期
皆さまもご自愛くださいね。


[PR]
# by mdc_note | 2010-06-27 21:14 | 旅・お出かけ | Comments(0)