気分転換

f0209452_22471664.jpg


約1年ぶりにバレーの練習に行ってきました。

足の筋肉が落ちたせいか
ちょっと動くと生まれたての小鹿のようにぷるぷるします。

想像以上に跳べないことに驚き
ボールの重さに驚き
体力のなさに驚きました(笑)


1年離れてみて
ずっとストレスを溜めることなく過ごせていたのは
バレーのおかげだったんだなって
改めて感じました。

声を出して 思いっきり動くことで
気分転換がうまく出来ていたんですね。



これから訪れるであろう筋肉痛は怖いけれど
気分はスッキリです*

お休みだったしんちゃんがムスメを見てくれていたおかげで
いい時間を過ごすことができました。
ありがとう。





[PR]
# by mdc_note | 2010-10-14 09:22 | 日々
教室再開のオシラセ

f0209452_1732436.jpg


長らくお休みをいただいていたカリグラフィー教室ですが
11月より少しずつ再開します。


11月2日 (火) 10:00~12:30
11月12日(金) 13:00~15:30

15日以降の予定は決まり次第 お知らせしたいと思います。


お申し込み・お問い合わせ
mdc@no.sunnyday.jp



[PR]
# by mdc_note | 2010-10-12 17:12 | カリグラフィー教室 | Comments(0)
納品のオシラセ
f0209452_4275575.jpg



下記のお店にカレンダーを納品しました。


flower&plants workroom
TANE.

富山市太郎丸4-3-2


SPROUT OF ARTMARKET
富山市大手町6番14号 
富山市民プラザ内 1F





[PR]
# by mdc_note | 2010-10-10 04:40 | オシラセ
追加納品のオシラセ


f0209452_5473285.jpg


アンソレイユさんに納品したカレンダーの初回分が完売したとの連絡をいただいたので
昨日、追加分を発送しました。

お届けまで もうしばらくお待ちくださいね。

アンソレイユ オンラインショップ


こちらからもご注文いただけます
2011 カレンダー

[PR]
# by mdc_note | 2010-10-07 05:32 | collage | Comments(0)
  
ブルーインパルス

f0209452_5595220.jpg

航空祭前日のブルーの予行を観に小松までおでかけ。


秋晴れの青空が広がって
木陰には海からの気持ちいい風が吹いていました。

早めに着いて木陰の芝生の上でお弁当を食べながらのんびり。

f0209452_68149.jpg

始まった頃は ばぁばに抱っこしてもらってお昼寝中だったムスメも
ベビーカーに乗ると目が覚めて
じーっと空を見上げていました。

音に驚くかなと思っていたけど大丈夫そう。

外が好きなので ぐずることもなく気持ちよさそうにしていました。


一度観てみたいと言っていた富山の両親を誘ってきたのだけど
トラブルがあったようで 演目がほとんど観られませんでした。

残念だったけど
また来年のお楽しみということで*


[PR]
# by mdc_note | 2010-10-03 05:20 | 旅・お出かけ | Comments(2)