<   2013年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧
市民プラザカリグラフィー教室 1月度
f0209452_1648114.jpg





4ヶ月ぶりの教室

大雪の影響でお休みされた方も数名いらっしゃいましたが

無事に再開することができました。



今日は忘れかけている部分を思い出しながら
練習していただきました。


3月には教室展も開催されます。
産休をいただいたため、出展に間に合わない方もいらっしゃるのが申し訳ないのですが
みなさんの練習の成果をご覧いただければと思います。

会期中にはカリグラフィーのワークショップも予定しています。

詳細はまた決まり次第ご案内しますね。



『富山市民プラザ 手づくり教室作品展』
2013年3月5日(火)~11日(日)
富山市民プラザ 2階ギャラリー



[PR]
by mdc_note | 2013-01-28 23:47 | カリグラフィー教室 | Comments(0)
富山生活
f0209452_20534355.jpg




富山に帰ってきて2週間がたちました。


母に手伝いに来てもらっているので
今はまだなんとかまわっています。

母もあと10日ほどで帰ってしまう・・・



お姉ちゃんの自覚半分、赤ちゃん返り半分のムスメは
イヤイヤも入ってなかなか手強いのです。




それでもこの姉弟の急速な成長を見逃さないように
日々を楽しみたいな。

・・・現実は叱ることも多くなり
日々どう対処していくか悩んだり反省したりのくり返しですが。









[PR]
by mdc_note | 2013-01-24 21:08 | 日々 | Comments(0)