<   2012年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧
うまれました。
f0209452_1014043.jpg




10月19日 午後6時27分
おとこのこがうまれました。


赤ちゃん返りがはじまっていたムスメが
入院中大丈夫かと心配していたけれど
自分なりに理解や我慢していたようです。

お見舞いに来てくれた時はベッタリでしたが(笑)


家に帰ってからはさらにママっ子になっていますが
今まで後追いもママじゃなきゃだめ。という時期もなかったので
わたしとしてはちょっと嬉しかったりして*

今は実家で手がたくさんあるのでのんきに喜んでいられるのだろうけど・・・。


寝不足生活が始まりましたが
楽しみや喜びをひとつずつ見つけながら過ごしたいと思います。





[PR]
by mdc_note | 2012-10-27 10:37 | 日々 | Comments(0)
秋の文具展

f0209452_20504833.jpg




大阪のfevesさんで開催される
『秋の文具展』に参加させていただくことになりました。


定番の包装紙やレターセット、コラージュペーパーはもちろん
1点もののコラージュカードやコラージュノート
2013年のカレンダーなども納品しています。

お店でお手にとっていただけると嬉しいです*



出産間近のため会場に伺うことができないのが本当に残念・・・。





『秋の文具展』
2012年10月12日(金)~10月27日(土)

於:feves
大阪市北区西天満2-8-1
大江ビルヂング地下1階B5






[PR]
by mdc_note | 2012-10-10 21:06 | イベント(出展) | Comments(0)