人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝5歳!

祝5歳!_f0209452_14205338.jpg
息子が5歳の誕生日を迎えました。


誕生日がくることをとても楽しみにしていて
1か月以上も前から指折り数え
あと何日、と言っていました。

数日前からはみんなに誕生日だといいまわっていたようで
会う人会う人おめでとう!と言ってくれました(笑)

嬉しいですよね、誕生日。
自分が主役になれたような
キラキラした1日。



リクエストはからあげとおにぎりとぶどうのケーキ

地味さ確定のメニューなので
山盛りのからあげと
有機米コシヒカリで特別感!!
↑見た目は全く変わらず、地味
祝5歳!_f0209452_14205911.jpg

アイシングをやり直したのと
からあげ作る時間が思ったよりもかかってしまい
ケーキのデコレーションがグダグダに・・・
こういうデコレーションとかいい感じにできるセンスが欲しい。


食卓が地味な代わりに
風船とかクラッカーでにぎやかに装ってみました。


朝から1日かかって地味な食卓にしかならなかったけど、
きょうのこと、ぜったいわすれないからね!と言ってくれたので
ハハはもう満足です。

とにかく
今日も元気でありがとう!
☆HAPPY BIRTHDAY☆

by mdc_note | 2017-10-20 13:57 | 日々 | Comments(0)

カリグラフィーとコラージュと。 富山市で小さなカリグラフィー教室を主宰しています。


by Aya.