6月前半のラン記録
6月前半のラン記録

6月1日~15日分
27.9km

この記録、実質1日~10日までの記録です。

10日の夜から体調不良で走っていません。
前回書いたように3日以上間があくと
また走れなくなってしまうような気がして怖いのですが
体調不良は風邪と疲れからくるもののようなので
今は回復を優先しています。

走れるようになったから体力ついたなーと思っていたけど
筋力が少しついただけで
身体は疲れていたのかな・・・
うーむ



具体的には蕁麻疹が出ました。

過去にもたまに軽いものは出ていたのすが
今回は今までになくひどく
初めて病院にも行きました。

走らないもの怖いけど
走ってまたぶり返すのも怖いです。


様子を見ながら少しずつはじめてみます。











[PR]
by mdc_note | 2017-06-16 12:55 | ランニング | Comments(0)
<< ヘアゴムワークショップ カリグラフィー教室 6月14日(水) >>