人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘 6歳の誕生日

娘 6歳の誕生日_f0209452_12202960.jpg





娘の誕生日

娘からのリクエストは去年と同じく
エルサのケーキとチーズバーガーセット


去年とは違うバージョンにしてみたけれど
やっぱりデコレーションが・・・(笑)

プレートもアイシングにして・・・とか考えてたけれど
練習もしてないし、失敗する自信があったのでダイソーのクッキースタンプでメッセージを。

あとは数字の6で。(←焦げたし)

こんなのでも娘は喜んでくれました。







チーズバーガーセットは
何度かバンズの試作をして頑張りました!


娘 6歳の誕生日_f0209452_12302487.jpg


私、天才かと思いました(笑)
パンとハンバーグしか作ってないけど。


かなりおいしくできて満足です。
食べにくかったけど。

ちなみにポテトは生協さんで買いました。(←揚げただけ)





もう6歳だなんて。
早すぎる。

大きくなったなぁ。




HAPPY  
BIRTHDAY



楽しい毎日をありがとう。




by mdc_note | 2016-07-07 05:18 | 日々 | Comments(0)

カリグラフィーとコラージュと。 富山市で小さなカリグラフィー教室を主宰しています。


by Aya.