人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北信越インターハイ バレー女子決勝

北信越インターハイ バレー女子決勝_f0209452_046134.jpg



インターハイが北信越で開催されていて
富山県ではバレーや柔道などの競技が行われています。


先週は男子の16強~4強を、
昨日今日で女子の8強~決勝を観戦してきました。

全国レベルの決勝トーナメントとなるとさすが面白い!


なかなかこういう機会がないので楽しい時間でした。
体育館はクーラーも効いて快適だったし(笑)

ムスメはスポーツ全般好きなのですが
バレーは特に好きなようで(環境のせい?)
家に帰ってからのボール遊びが激しいです。

「アタックしよー」と誘われます。
日に日に精度があがっていくムスメ。
親バカに拍車がかかっています。



オリンピックも観たい競技が多すぎて
なんとか睡眠時間をやりくりしながら観戦しています。

女子バレー4強おめでとうー!
卓球女子初メダルおめでとうー!


男子サッカー観なくてはっ!!












by mdc_note | 2012-08-08 01:34 | 日々 | Comments(0)

カリグラフィーとコラージュと。 富山市で小さなカリグラフィー教室を主宰しています。


by Aya.