人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏三昧


夏三昧_f0209452_1112193.jpg





2泊3日で静岡の甥っこクンたちが実家に遊びに来ています。

一昨日はおばあちゃんちの裏の浜で海水浴。
少し日差しのゆるんだ夕方から18時近くまで遊んでいました。

ムスメも足を入れて座れるタイプの浮き輪に乗って
波に揺られる感覚を楽しんでいました。



昨日は夕方から我が家に集合してべランダBBQ。

夏三昧_f0209452_11432982.jpg


久しぶりにお肉争奪を味わいました(笑)
そうだったー。お肉、早く確保しないと食べ損ねるんだった!
と 実家にいた頃を思い出しました。

小学生男子の食欲、恐るべし。



この日は富山の花火大会。
風向きで煙がかかってしまって見えにくい時間帯もあったけれど
みんなで集まってのにぎやかな時間が楽しかったです。

お兄ちゃんたち大好きなムスメは2日間はしゃぎっぱなし。

ついてまわって ひっぱりまわして(笑)
次はいつ逢えるかな。



楽しい夏の思い出がまたひとつできました。
















by mdc_note | 2012-08-02 11:50 | 日々 | Comments(0)

カリグラフィーとコラージュと。 富山市で小さなカリグラフィー教室を主宰しています。


by Aya.