人気ブログランキング | 話題のタグを見る

加賀ドライブ

加賀ドライブ_f0209452_21564641.jpg




今年もフルーツトマトを買いに加賀の丸山ぶどう園までドライブ。

高速から見える空と海が真っ青で
海水浴やカキ氷が似合う暑い一日でした。



偶然見つけて以来、7回目の夏。

全国発送もしてくれるのだけど
この時期になるとフルーツトマトをめあてにドライブしています。


加賀ドライブ_f0209452_714386.jpg

フルーツトマトとデラウェアを買ってきました。

トマトの味がしっかりと濃くて甘すぎず本当においしいのです*





丸山ぶどう園
 〒922-0563 石川県加賀市豊町イの91
  電話 0761-72-1658 FAX 0761-72-0399




+++++

帰りのSAで見つけたご当地サイダー。

加賀ドライブ_f0209452_7113225.jpg



しおサイダーは思った程しょっぱくなくて
一瞬 塩!?と感じるくらい。

柚子小町は柚子好きにはうれしい
しっかりと柚子を感じられるサイダーでした。
甘さ控えめですっきりとしたおいしさです。

ご当地サイダーとご当地ソフトクリームは
おでかけ先でついつい買ってしまいます。

えーっ!?と思うような組み合わせも多々あるけれど
怖いもの見たさで(笑)






by mdc_note | 2011-07-18 23:30 | 旅・お出かけ | Comments(0)

カリグラフィーとコラージュと。 富山市で小さなカリグラフィー教室を主宰しています。


by Aya.